透輝の滴を試してみることにしました!

30代に投入してしまった私…。

 

 

まさか自分が30代になる日がくるなんて…
夢にも思ってみませんでした…(笑)

 

20代の頃は、あまりスキンケアなんて気にしていませんでしたし、
すっぴんの肌でもお出かけできちゃうくらい
ツルツル&スベスベだったような(笑)

 

そんな私ですが、やはり30歳を過ぎて何もお手入れしないと
肌もガサガサで鏡で見るのが恥ずかしいくらいになってしまいました。

 

若干ですが小さいシミもポツポツ増えてきたような気がします。

 

慌ててプラセンタ入りの化粧水や、コラーゲンがたっぷり入ったジェル、
ビタミンC入り美容液などありとあらゆるスキンケア商品を試してみましたが…。

 

なかなか自分にしっくりくる化粧品はありませんでした。

 

そんな時、友人に紹介してもらったのが「透輝の滴」!!
友人はここ数年使用しているみたいです。どおりで肌が綺麗だなと思っていました。

 

透輝の滴公式サイト

 

なんでも奇跡の水「アルファグリックス」という沖縄で
取水される海洋深層水を使用しているみたいです。

 

こちらの「アルファグリックス」は、ミネラル、マグネシウム、カルシウムを
はじめとする肌に良い成分が含まれているのでボトルの中すべてが
有用成分という画期的な製品を作る事ができ、お肌に影響があると言われている
石油系合成界面活性剤やパラペンなどの防腐剤も入れなくて良いみたいです。

 

お肌に必要のない化学成分を使わずに自然のままの製品を使用してくれるのは
本当に嬉しい事ですね!

 

口コミを見てみてもすごく肌が明るくなったと言っている方や、
ハリが出たと言っている方もいて絶賛している人も多いので、
私も是非試してみたいと思い、今回10日間お試しの「透輝の滴スターターセット」
注文する事にしました!!

 

注文してから3日後くらいに届きました。
箱は高級感のあるブルー系のお色でした!!大きさもちょうど良いくらいです。

ワクワクしながら箱を開けてみましたが、中身の充実に感動!!って感じです。
まずは化粧品類が6点

 

  • クレンジング「ピュアモイスチャークレンジング」
  • 洗顔「ピュアモスチャーソープ」
  • 美容液「透輝の滴」
  • 化粧水「ウォーターヴェール」
  • 保湿クリーム「エクセレントヴェール」
  • 日焼け止め「サンカットクリーム」

 

後は、説明書や購入すると300円もする洗顔用ネットもついていました!!

10間お試しセットですが、10日分以上ありそうな分量で、しかもこの値段なので
すごくお得に感じます!!高級感もあり使用するのが楽しみになってきました!

 

まずは①クレンジング「ピュアモイスチャークレンジング」から
試してみました。香りはほんのり甘い香りで私はとても好きな香りです。

ツルっという感じで、のびも非常に良く、私がずっと使用している
クレンジングと比べましてもすごく使いやすかったです。

 

洗った後もつっぱったりもしないのでお肌に優しいクレンジング
という感じがしました。

 

ただ、パンフにはメイクもオフと記載してありましたが、
マスカラなどのウォータープルーフになっているものは
あまり落ちなかったので、最初にきちんとコットンなどで落としておくと良いと思います。

 

次に②洗顔「ピュアモイスチャーソープ」を試してみました。
香りなどは普通の石鹸のような香りです。

スターターセットについていた泡立てネットを使用して泡立ててみました。
そこまでクリーミーな泡ではありませんでしたが、
けっこう泡立ちも良かったです。

 

使用した感じはすごくさっぱりしていて、洗い終わった後もお肌が
スベっとしていて気持ちが良かったです。

 

洗う前と後では、毛穴が目立たなくなっているような気がしました!!
お肌もワントーン明るくなった感じで毛穴も目立たなくなっていました!!

 

続いて③美容液「透輝の滴」を使用してみました。
こちらの「透輝の滴」はこだわり成分8種類のGF(グロースファクター)が
配合されていて肌に弾力やハリを出してくれているんです!

またGFは「成長因子」という意味で乱れがちな肌環境を
整えてくれるみたいですよ。すごく使用するのが楽しみになってきました!

 

早速手にのってみましたが、トロ~ンとした液体みたいな
感じで臭いはほぼ無臭です!!

 

すごくのびも良いので、顔全体に塗りやすいです。
確かに肌もハリが出ているような感じで潤っています。
1度使用するとやみつきになります。

 

続いて④化粧水「ウォーターヴェール」を使用してみました。
こちらは③「透輝の滴」の後に使用する化粧水です。

透明なので分りづらいですが、「透輝の滴」の後に使用すると
肌が引き締まった感じがします。

 

スプレータイプですので、サッと使用しやすいのも良かったです。
「アルファグリックス」の力で有用成分がしっかりお肌に浸透してくれている気がします。

 

続いては、⑤保湿クリーム「エクセレントヴェール」を使用してみました。
同封されていた冊子によると、どうしても乾燥が気になる方は
乾燥が気になる箇所に塗布して下さいと書かれていました。

確かに朝などのお化粧前は、③「透輝の滴」の
美容液④「ウォーターヴェール」化粧水を使用するとそれだけで
十分なような気もしますが、就寝前などには
この保湿クリーム「エクセレントヴェール」を使用した方が寝ている間も
しっとりしていて良いかなと思いました。

 

ただ、つけ過ぎてしまうと少しベタベタしてしまうので、
少量が良いかと思います。朝起きた時もお肌がモチモチしていて私は気にいりました。

 

最後に⑥日焼け止め「サンカットクリーム」を使用してみました。
朝は、④「ウォーターヴェール」化粧水を使用した後、
化粧下地としても使用できるので大変便利だと思いました。

のびも良くてスーッと顔に馴染むので、お化粧前に
ゴワゴワしなくて良いです!!

 

日焼け止めによっては塗ると顔が真っ白になってしまったりもしますが、
この日焼け止めはそういいて事もなく普通のクリーム感覚で使用できます。

 

透輝の滴公式サイト

 

透輝の滴を使用してみての感想!

 

10日間の使用を終えて思った事は、ドクターリセラの「透輝の滴」は即効性があり、
ハリも出てきましたし、毛穴も使用する前に比べると目立たなくなってきたように感じました。

 

肌も透明感というか以前より
ワントーン明るくなったような気がします!

 

今まで使用していた化粧水などは、塗った直後は良いですが、時間が経つと肌の潤いなどが
なくなってしまいましたが、「透輝の滴」は、朝まで潤いが続き、
更に保湿クリーム「エクセレントヴェール」を使用するとより効果があるように思います。

 

また化粧のノリも断然使用する前より良くなった気がします!

 

こちらの「透輝の滴」は、肌に負担を掛けてしまう石油系合成界面活性剤や防腐剤、
合成着色料など全く使用おらず、お肌に敏感の方でも安心して使用できるところが
良いですよね!!

 

ただ、そうなってくるとお値段は多少高くなってくるところが悩みですよね…。

 

「透輝の滴」の美容液だけでも9720円になるので、
洗顔から美容液まで全部の種類を揃えて使用すると
なかなか毎月続けていくのが難しい方もいらっしゃいますよね…。

 

やはり、こちらの製品は続けて使用していく事が大事になってきますので、
もし全部の種類を揃えるのが難しい方は、最初は「透輝の滴スタートセット」だけを
使用してみるかたちでも良いんではないでしょうか?

 

もし余裕のある時は化粧水の「ウォーターヴェール」も購入して
一緒に使用すると更に効果も上がると思います。

 

私になりに透輝の滴を評価してみました!

 

■この商品を使って一番感心した点は?
純国産で石油系合成界面活性剤や防腐剤(パラペン)が
使用されていないところに感心しました。
とても使用する方の事を考えて作られた製品だと思います。

 

■それまで使っていた基礎化粧品と比べてどう違うか?
今まで使用していた基礎化粧品ですと、夜に使用しても朝になると
結局肌がカサカサになっていましたが、「透輝の滴」の製品は、
朝まで潤いがあって、朝の化粧のりなどがすごく良かったです!!

 

■この商品のメリットは?
石油系合成界面活性剤やパラペンなどが使用されてないので、
肌が敏感な方にも安心して使用できると思います。

 

■敢えてデメリットを挙げるとすれば?
定期コースで続けていくとなると、少し金額が高いかなと思いました。
できたら、化粧水や美容液など保湿クリームなどを合わせて
毎月1万くらいにはおさめたいところです・・

 

■どういう人のあまりオススメできないか?
あまり化粧品にお金を掛けたくない人にが少し不向きかもです。

 

■どういう人にオススメできるか?
お金を掛けてでも、お肌を綺麗にしたい、若くみせたいなど美意識がある方には
かなりオススメかと思います。
高いだけあって、確かにそれなりの効果があります

 

 

「透輝の滴スタートセット」